スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビニールプール欲しい

2010/07/28 21:04
100718r.jpg

娘がまだ6年生だった去年の夏までは2人でよく近くの市民プールに泳ぎに行きました。
今年は行かないの? と尋ねたら、「無理」と言われました。
わかっていたけど寂しいです

仕方ないから庭に小さいビニールプールでも買ってきて犬と一緒に入ろうかと企み中です。

ていうぐらい毎日暑いです。
今夜は風が強くて窓を開けていればエアコンいらず。
エアコンと言えば、先週の一番暑い日でもリビングダイニングは28℃でちょうどいいです。
27℃だとちょっと寒いぐらい。
旧居では24℃でちょうど良かったのでこの設定温度はありがたいです。
電気代どれぐらい節約できるんでしょうか。
それにしても外は暑くて毎日クタクタです・・・

明日もがんばろっと。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わんこと一緒に入るmokaさん、かわいいです( ^^)
私も小さいビニールプール買おうと思ってました。
もちろんわんこの為ですが・・・(^^ゞ
直径60㎝くらいの小さいのがあるんですよね、それが欲しくて。
でもなかなか売っているのを見つけられなくて、今年中に買えるかな?

エアコンの設定温度、28度すごいですね!
うちは、26度~27度にしてますがやっぱりじっとしてると寒くなります。
なので付けたり消したり。
寝室は夜寝るときに1.5時間のタイマーにして、朝までぐっすり眠れちゃいます。
夜寝苦しくて何度も起きるということがないっていうことは、やっぱり気密性とかがいいんですよね。
すごいなって思います。



beboさんへ

60cmですかー。あまり見掛けた事ないですねー。僕は自分がちゃんと入れる大きな四角いプールが欲しいっす(笑)
beboさんちは確かリビング階段でしたよね? それでも26℃ならいい方ではないですかね? 違ってたらすみません。
我が家は寝室は窓空けて扇風機のみです。最高に暑い日は扇風機が止まると寝苦しくて起きました^^;
寝室にエアコンつけようかなぁ・・・ 迷うぅ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
