スポンサーサイト

--/--/-- --:--

水色ノスタルジー

2010/07/21 21:03
100719s2.jpg

水色っぽいレトロな扇風機が欲しいなー。
楽天で『レトロ 扇風機』で検索したら一発で見つけました。
レトロファン

最初カウンターに置けるように小さい方を買おうと思ったのですが、エアコン切って扇風機だけで過ごしたいと思ったら小さいのではパワー不足と思い大きい方を買いました。



100719s1.jpg
こんな扇風機が欲しかった。
どことなくノスタルジックなこの雰囲気。
ちょっとパワーが弱いですけどデザイン重視なので仕方ないです。
このレトロなデザイン、気に入りました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これこれ!!
ワタシも好きなインテリアショップで見てから
すごく気になってたんです♪
このブルーの色合いがなんともいえずいいですよねぇ。。。

パワー不足もふきとぶくらいの可愛さです!!



momoさんへ

これ思ってたよりも随分とサイズもパワーもコンパクトです。
でもそれ以上にリビングに置いておいてもいい味出してくれてるので気に入ってます。
なかなかこんなデザインの扇風機ないですからねー。買う前に電気屋さんとか見て周ったけど、全然欲しいと思えるのがなかったですよ。
ちょっと高かったけど後悔なしですよ^^v
あ、でもリビングが広すぎるとあまり風こないので注意が必要です^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
