スポンサーサイト

--/--/-- --:--

毎日ほんの少しだけ

2010/07/15 21:25
100715b.jpg

玄関ドアのガラス部分。
よーく見ると本当に凝ったデザイン。
外の日常を少しぼやかしてほんの少し、ほんの少しだけ青い夢の中へといざなう。
ふと我に返って玄関ドアを開けると、夏の蒸し暑い空気に一瞬にして現実へと引き戻される。

毎日ほんの少し、ほんの少しだけで満足。
さぁ、明日も頑張ろう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブルーのガラス、とっても綺麗ですね。。。
昼間はブルーの光が玄関に差し込むのかな♪

我が家のドアもちっちゃな小窓がついてるんですが
もう少し大きかったらなぁって今更おもったりします*笑




momoさんへ

色のついたガラスって本当に綺麗ですね。
我が家にはこの玄関ドアにしかないのですが、リビングにも何か置き物みたいなので色付きのガラスの物を置きたいです。
最初は玄関にガラス窓って少し不安もありましたが、案外どうって事ないですね(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
