
--/--/-- --:--

続・芝刈りレポ

2010/07/12 21:55
今日はもう少し芝刈りレポートを。
誰かの頭をバリカンで刈ってるみたいで想像よりも楽しかった。
誰かの頭をバリカンで刈った事なんてないんだけど。

100710gr3.jpg
使用前


100710gr4.jpg
使用後
すっきりー!


100710gr6.jpg
どっさりー!


100710gr7.jpg
キワは難しい。このように垂直にいったらレンガにぶつかってしまった。(あたりまえ)
レンガに沿ってぐいんと刈るといい。(説明べた)


100710gr8.jpg
「やらせてー」と颯爽と現れた娘。
が、1分で飽きる。
いいよ、これは僕の密やかな楽しみなのだから。


先日の記事で30分ぐらい掛ったと書いたけど、思い直したら10分も掛ってないかも。
なんか写真を撮ったり、すっきりとした芝を感慨深く眺めていた時間があって、それらを含めて30分ぐらいな感じかな。
芝刈りはもう少し大変な作業と思ってたけど、案外これは楽しい作業だと思った1日だった。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

芝刈り。。。

私はもぅ楽しくないです^^;
綺麗な状態で維持するのは大変です!
楽しみながら出来るmokaさんを
ご招待したいですv-237



ピンクローズさんへ

ピンクローズさんちは半端なく広いですからねー。家の横とかにも芝張ってましたよね? 確かに大変そうです。。。
まぁ、僕はまだ一回芝刈りしただけだし、面積も大したことないから全然参考にならないですよ^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
