
--/--/-- --:--

青い空がよく似合う

2010/07/08 21:21
100708cho.jpg

冬に新しい家ができて
春に少しずつだけど花や緑を植えた。
夏がきて植えた植物達がよく成長してくれている。
仕事を終えて帰宅するとわさわさ増えた花や緑が迎えてくれて随分と風景が変わった。

今日は久しぶりに曇りじゃなくて晴れた。
やっぱり花や緑には青い空がよく似合う。



真実はいつも 冷めたコーヒーの 底にあるから
今日も仕事さ Rainy Day's Morning
by清水翔太



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
