スポンサーサイト

--/--/-- --:--

青いガラスを通す光

2010/07/07 21:16
100605ge.jpg

朝、目が覚めて階段をゆっくり降りると玄関ドアの青い光が目に入る。
朝から雨が降っていても、例えば玄関ドアの青いガラスを通す外の光は今日も頑張ろうという気持ちにさせてくれたりする。
大袈裟のように思うかもしれないけど、目に入ってくるお気に入りの光景は憂鬱な気持ちにさせない。
明らかに過去の暮らしとは違う光景と気持ちに気付かされる。

早く梅雨空けないかな。



憂鬱な朝と 冷めたコーヒーと 寒がりな僕
もうすぐ 雨はあがる Rainy Day's Morning
by清水翔太



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

このステンドドアはほんとステキですよね~!
今ホタルノヒカリを観ていました。
ホタルと同じくステキ女子目指して、
ステキ女子が現れそうなドアをつけましたが
出てくるのは干物女です…。

ところで下記事のなんとかプミラかわええですv
うちのツルニチニチソウと取り替えてください。

ツルニチニチ…かわいいんですが成長が早すぎです。



お気に入りのものに囲まれて生活できるって、本当に幸せですね。
私もこのステンドはとても気に入っています♪
青いガラス、なんともいえないですよねー。
このドアを選んでよかったです。

ところでナスは順調に収穫できていますか?
うちは毎日たくさん採れて、二人で食べきれずにいます。
つい最近もお友達におすそ分けしたのですが、また大量に収穫できて、ちょっとビックリしています。



mokaさん邸のドアのステンドグラス、本当に綺麗!!
今、思わずうっとり見とれてしまいました人*´v`*)☆゜+。

目覚めてから最初に見る景色がいつもこんな感じなのですね♪
なんて贅沢な毎日なんだろう^^
・・という私も、寝室に小さなステンドをはめ込んでもらって
毎朝、こそからの光をひそかに楽しんでおります(^m^*

プミラ、かわいいですよね^^私も大好き。脇役だけどすごくかわいい。
常緑ヤマボウシ!私も知りませんでした☆ 写真も幻想的で好きです^^



お返事

露さんへ
このドアを初めて見たのは露さんちだったなー。じっくり見た訳じゃないのに僕も妻も一目ぼれでした。露さんちに出会えて良かった~。
うちもツルニチニチソウ植えてます。伸びますねー。いい感じにブロック塀を隠してくれてますよ^^
プミラの今後の伸びに期待です!

beboさんへ
beboさんちもこのドア仲間でしたね。僕は毎日見る度にじーっと見ちゃいます。飽きる日は来るのでしょうか^^;
ナス凄い豊作なんですね。うちは6月30日の記事後、3個収穫しました。どんどん実はなってますが、毎日収穫できるほどではないです。でも花は次々に開花してるので期待はもてそうです。

coconuts*さんへ
このステンド、シンプルですが青がとてもいい感じで毎日見とれちゃいます。
寝室にステンドいいですねー。このステンドグラスってのは想像以上に良いものだと思います。単品で買って窓際に置きたいなー。
プミラやっと成長してくれてます。5ヶ月間長かったー。塀をよじ登ってくれたらいいのですが・・・
常緑やまぼうしは写真のようにちょっと幻想的な風景漂ってますよ。花が白く光ってるような錯覚を覚えます。葉はイマイチなんですけどね^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
