スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミニ菜園日記(10-8)

2010/06/30 20:50
ミニ菜園日記 2010年その8

100630v.jpg

育てている野菜の中で、まだ収穫してないのはこいつだけ。
今日そーっと覗いてみたらご覧の通り居ました。人形。
いやいや、そーっと覗いてみたらご覧の通り可愛いナス君なってました。
おー、可愛い、可愛いゾ。ナスがこんなに可愛いものなのか。
自分で育てるまでナスがこんなにも可愛い奴だなんて全く知りませんでした。
もっと小さい赤ちゃんナスビ君があと2個ついてました。
収穫楽しみだー。


サッカー日本代表には楽しませてもらいました。
ありがとー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

mokaさん、お久しぶりです☆
先日はコメントありがとうございました!
家庭菜園、豊作ですねぇd(ゝ∀・*)レモンもすくすく育ってるようで♪
ウチも去年は枝豆、ナス、キュウリ、トマトあたりを手探りで栽培。
結構上手く出来ておいしくて、感動しましたよ!
今年も一応作ってはいるんだけど。。
体調悪くて、母にまかせっぱなしです><;
わが家の庭でもこんなにおいしい野菜が作れるんだ☆と思うと
感動しますよねぇ^^

感動といえば・・サッカーv-496
すごい頑張ってましたよね?!
みんなの仲の良さ、チームワークにも感動したなぁ~(^m^*



coconuts*さんへ

お返事遅くなりました。
主に豊作はミニトマトだけです。ピーマンとナスはまだまだです^^;
自分で毎日のように成長を見てきた野菜を収穫して食べるのはちょっと感動ですね。見事にはまりました。
サッカー日本代表には本当に楽しませてもらいました。チームワークは大切ですね。
お身体お大事にです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
