
--/--/-- --:--

気になる木

2010/06/26 21:32
100620f1.jpg

気になる木、フェイジョア満開です。
4月に植えたばかりで、ほとんど大きくならずに90cmぐらいのままですが花を沢山咲かせてます。
木が小さいし枝も細いのでたぶん実はならないと思いますが。
とりあえずちゃんと成長してるようで何より。
実を食べられるのは何年後でしょうか?
早く3メートルぐらいになって日陰を作って欲しいなー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお!南の国っぽい花ですね~。
クリームイエローの壁に映えるのではないでしょうかv
チョココス元気ですか?
我が家のは半開きで花びらが落ちていきます(;;)

ところで雑誌情報なぜに無かったのですかー!

ブルースのサイトから1カットだけ見れました~♪
アール壁が素敵でありますvv



露さんへ

確かにこのフェイジョアの花は我が家の雰囲気にはよく合うような気がします。
ただ、まだ1メートルにも満たないので、全然存在感はないです。早く大きく成長して、実も食べたいですよ。
チョココスは良く咲きますよ。そんなにいっぺんに咲いて大丈夫なんだろうかってぐらい咲きます。
ハイポネックス(名前微妙に忘れた)っていう液肥を1週間に1度あげてるんですが、これが品種問わずいろんな花を沢山咲かせてるような気がします^^; これが要因かは定かではありませんが。

雑誌は・・・
その日チョイスした古着の水色のシャツがイマイチだったから(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
