スポンサーサイト

--/--/-- --:--

6月のコスモス

2010/06/24 21:15
100620f2.jpg

コスモスって秋の花だとばかり思っていたら、6月から咲く品種もあるようで。
先日、ホームセンターの園芸コーナーを見てたら198円で売っていたので迷わず購入。
チョコレートコスモスの隣に植えてあげた。
玄関前はちょっとしたコスモスゾーンになりつつある。
コスモス好き。


さぁ、サッカー日本代表ガンバレ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コスモス、きれいですね~。
我が家にもコスモスの種があって、この前蒔いたんですが一つも芽がでてきません(>_<)
古い種なのかな~~?

アナベルもすごくきれいですね。
うちも植えたいなぁ。

サッカー勝ちましたねーーー!!
うちの旦那は夜中に起きて見てました。
私は寝ちゃいましたが…。



おひさしぶりです
いつもこっそり読んでてすみませんっ!

ホームセンターの園芸コーナー見る旦那さんステキーー
うちのダンナは横のたこ焼き屋をじっくり見てました

サッカーは授乳で起きたらダンナがみてましたので一瞬のぞいたら2点もとってたので安心して即寝ましたよw
すみませんっ!寝るのに必死でww



お返事

beboさんへ
種って意外と忘れた頃に芽を出したりすることありますよね。芽、出るといいですね。
アナベルは水やりもいらない、液肥もいらない、虫も今のところつかないで楽ちんです。こんなに世話をしなくていいのかと思うぐらい。まぁ、肥料ぐらいはそのうちあげると思いますが。
サッカー頑張ってますね。正直期待してなかったので楽しませてもらってます。次も頑張ってほしいなー。


akona♪さんへ
こっそり読み、気にしないでください^^v
園芸コーナーにいる男の人は年配の人ばかりですねー。。。
逆に言えば年をとってくると園芸に興味が湧くのでしょうね。
僕は人よりちょっと早めに園芸に目覚めましたけど。めちゃくちゃ楽しいです。

いっぱい寝てお身体お大事にー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
