スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハナウタおくさま

2009/06/11 22:36
「家が新しくなったら、ママがつまらない事で怒らなくった」
みのさんのこのCMに娘が淡い期待を寄せています。
「これホント?」て。
いや、根本的に何か間違ってるゾ、娘よ。

とは言うものの、この頃奥さま少しご機嫌のようです。
ハナウタ増えたような気が・・・
あながち間違ってないのかもしれませんね^^

今日も、○○さん(お友達)とー、(行きつけの)美容院の担当さんに言っちゃった。
て。

超がつくほど天然のうちの奥さま。
分かり易いほど浮かれてます(笑)

まぁ、それらも家造りの一環なんでしょうね。
がんばりますよ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~~♪
先日はコメントありがとうございました~~(*゜▽゜)ノ

これからおうち建てられるんですね^^
楽しみですね~~私ももう1回したいくらいです。笑

タマホームのCM、あながちウソじゃないですよ~~(*≧m≦*)
まぁ、変わらず怒りはしますけど・・・w
ライフスタイルはガラリと変わりました^^

DIYに興味持ったり、インテリアに興味もったり。。。
根本的な視点が変わりました^^

奥様も浮かれるのわかります~~(*≧m≦*)
私も未だ浮かれてます。笑

また遊びにきてくださいね~~♪
私もまたきまーーす^^
ポチ凸



私もまだ浮かれてますよ!
えっと、心が広くなったのはうちの場合パパですね:笑
元々温和でしたが輪をかけて…^^

外壁、瓦はギャンブルですねえ~。
カラーチップはあんまり陽のあたるところで見ると
薄く感じるので、日陰でも見てみるといいと思いますよ。
うちは燦燦と太陽が当たる日向でしか見ませんでした;



お返事

みったんさんへ
みったんさんコメントありがとうございます^^
Rドアは凄い憧れてて、みったんさんちのRドア見た時はハートを矢で射抜かれた状態でしたよ。
いいなー、あのドア。
またちょくちょくブログ覗かせくだい!
今後ともどうかよろしくお願いします^^

露さんへ
パパさんも心が広くなるんですねー^^
いや、間違いなく僕も掃除とかやりそうです。
露さんちの外壁の色、僕と妻の間では憧れですよ。
白反対派だったうちの奥さまが「あの色にしよ」って言った時には耳を疑いました^^;
羨ましいです。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
