スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミニ菜園日記(10-5)

2010/06/21 21:26
ミニ菜園日記 2010年その5

100620v1.jpg
ピーマンに実がついた。
ピーマンなんて好物でも何でもないのにとっても愛おしく思える。
可愛いなーピーマン。
もうすぐ収穫。
6月20日。


100620v2.jpg
ミニトマトの実を数えるのがとても面倒なのでもう数えるのをやめることにした。
日曜日数えたら102個ついていた。
妻に「何個ついてると思う?」と、ウキウキして尋ねたら
「う~ん、28個」と答えた。
「・・・」
先週50個以上ついてるって教えたら驚いていたのに。
もう教えない事にした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ピーマン、もうすぐですね!!
おいしさが全然違うと思いますよ~。
自分で育てたものは格別です。

ミニトマト、すごい数ですねっ!!びっくり!(^^)!
トマトはしばらく買わなくていいですね~。

うちのビオラ、パンジーも未だに花をつけててなかなか終わりませんよ~。
引っこ抜くのかわいそうなんで、私もまだそのままにしています(*^_^*)



beboさんへ

ピーマン、本日収穫しちゃいました!
まだ食べてませんが、たった1個なのでどうしたものかと奥さま悩んでました^^;
早く食べたいなー。
ミニトマトの数にウキウキしてるのはどうやら僕だけのようです。食べきれるかなぁ・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
