スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しぶとく生きる

2010/06/18 20:58
100614f1.jpg
エントランスに置いているビオラの鉢植えが枯れたら次に何を植えようかだいたい考えてるんだけど、なかなかビオラが交代しようとしない。
枯れてもいないのに無理やり引っこ抜いて選手交代するのは心許ない。でもホームセンターの園芸コーナーを覗く度に早く連れて帰りたいと思う選手がいるんだよなー。
なんかモヤモヤモヤーっとする今日この頃
いや、いいんだ。ガンバレビオラ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー☆
mokaさんのブログはいつもお花でいっぱい
ですねー!!!
そして、写真が素敵!!!
ホームセンターの園芸コーナー、楽しいですよね♪
わたしもmokaさんみたいにお庭作りを楽しみたいな。

↓ウッドデッキ、作られるのねぇ。
そして、おっきーい!!!
我が家もオットに作ってもらおうと思ってる
ので、参考にさせて下さいね♪
これから暑くなりますが、がんばって下さい!!



このビオラすごく発色が綺麗ですね

ウチのビオラもまだまだ頑張ってます*笑
茎がヒョロヒョロっと伸びてきて
花数も少なくなったけど、咲いてるお花を
抜くのは出来ませんよね><

新入りのお花がきたらまた紹介してくださいネ



お返事

nicoさんへ
花の写真を撮るの楽しいです。
バランスを考えて植える→花育つ→写真を撮る
趣味は結構いろいろあるんですが、この庭いじりが今一番の癒しの趣味である事は間違いないです。
nicoさんとこももうすぐ工事終了ですかね? 夏は暑いけどガーデニング楽しんでくださいね。記事楽しみにしてます。
ウッドデッキはかなりゆっくりペースになりそうですよ。


momoさんへ
なんかこの夏を越すんじゃないかというぐらい咲き誇ってます。夏の花植えたいのに植えれないジレンマ。ま、いっか(笑)
新入りのお花、今植えたいのは98円のものです^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
