スポンサーサイト

--/--/-- --:--

揺れる

2010/06/16 21:28
100616a2.jpg
朝から強い雨と風のせいでまだ小さなアナベルが大きく揺れていた。
しばらく傘をさしてじっと見守っていた。
だけどどうする事もできなかった。


100616a1.jpg
右に左に揺らされながらも、まだ小さい事が幸いしてか、折れたりする事もなくしっかりとその姿を保っていた。
淡いグリーンから真っ白く色変わりをしてきた小さな花がとても綺麗だ。
3月に植え付けた時は裸の枝ばかりだったのに、たったの3ヶ月でこの変貌ぶり。
植物を育てるって楽しい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お庭作り、がっつりはまってますよね。
mokaさんちは、とても同じ日に引き渡しに思えません。
すごく素敵ですよねv
 
長野のアナベルは、まだまだ蕾です。
住む地域で差があるのを感じられて、ブログって楽しいな、なんて今更ですが思ってます。
 
最近忙しくて、いつも読み逃げしててごめんなさい。
コメントは残せないけど、全エントリーを読んでるんですよー。



葵さんへ

葵さんお久しぶりです!
まさかこんなに花や木が好きになる日がくるとは予想もしませんでした。
人生てわかりませんね。
我が家のアナベルも全体的に小さいのですが、まだ2年目の苗だからなのでしょうかね。それともこれからもう少し大きくなるのかな?
日々成長が楽しくて、観察しない日はありません。
読み逃げは気にしないでください^^
コメントありがとうございました。
体調に気をつけて日々の生活頑張ってくださいね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
