
--/--/-- --:--

ウッドデッキ作成日記1

2010/06/15 21:53
昨夜はサッカー日本代表の勝利に痺れました。
正直、期待してなかった分嬉しさ倍増て感じです。
ありがとー日本代表!


ウッドデッキ作成日記1

100613d2.jpg
さて、いよいよダイニング前にウッドデッキ作りスタートです。
大きさは幅2700、奥行き3600。
完成目標は年内です。(おそっ)
費用と労力の分散と、ゆっくりのんびり丁寧に作ってみようと思ってます。
真夏は暑いですからね。
気が向いた時に少しずつ作業していくつもりです。

100613d1.jpg
とりあえず今週は基礎部分の石を買いました。
これだけホムセンで買ってくるだけでも結構な労力。
今週は買って運んで終わりです。
羽根付きの束石(小)x 10個
四角いコンクリートの束石(小) x 10個



費用
羽根付きの束石(小)x10個・・・@\698/\6,980
四角いコンクリートの束石(小)x10個・・・@\198/\1,980

TOTAL・・・\8,960



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これから麦わらが大活躍しそうですね~♪
水分とりながら作業してくださいね!

そして…ウッドデッキデカー!
バーベキューで酔っ払ってのダンシングも
かろやかにできそうです。
うちもウッドデッキというかステップを:笑 造ろうと
思っているので参考にさせていただきますv



露さんへ

これから蒸し暑くなると麦わら帽子をかぶっても解決しないですよねー(TT)
花や木、野菜の世話は楽しいんですけど、雑草抜きだけはさすがに大変です・・・
やるならやらねば!
ウッドデッキは当初から楽しみにしているスペースなので、ゆっくりじっくり作りますよー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
