
--/--/-- --:--

小さな鉢に満開の花

2010/06/14 21:29
100613f.jpg

古ぼけた小さな鉢に植えたバーベナが満開。
ちょっとアジサイに見えなくもない。
6月に似合う花だなぁと思った。



さぁ、サッカー日本代表ガンバレ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とってもきれいな色ですね~!
バーベナ、名前は聞いたことあるけどこういうお花なんですね。
確かに色合いといい、密着して咲く姿があじさいっぽいですね。
我が家の小さなあじさいも少しずつ色づき始めています。

サッカー、私も見ますよーー!!
お風呂入って準備万端です^^



beboさんへ

このバーベナは変わり咲きと書いてありました。だからちょっと変わってるんだと思います。
でもとっても綺麗で気に入ってます。
アジサイにも見えるし、傘にも見えるし、6月によく似合う花だと思います。

サッカーやりましたね!^^v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
