スポンサーサイト

--/--/-- --:--

長持ちブルーデージー

2010/06/10 21:37
100607bl.jpg

ノースポールとほぼ同時期に植え付けたブルーデージー。
ノースポールと入れ替わるように満開を迎えてます。
とっても長持ち。
鮮やかなブルーがとても爽やかです。


そう言えば会社の近くに相撲部屋があるのですが、先日初めて琴欧州を見ました。
ニコニコして一人で自転車に乗ってました。
いい事でもあったのかな?
ちなみに僕が街で見た有名人で一番嬉しかったのは柏レイソルにいたカレッカ選手です。
だって中学時代、カレッカと言ったらブラジルのスター選手でしたから。
まさか大人になって地元のダイエーで見かけるとは。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブルーデージー、可愛いですよね☆
我が家のは・・・そういえばノースポールと
同じ時期にお花が少なくなっていったような
地域によって違うのかな?

mokaサン、サッカーお好きなんですね♪
ウチも娘が入学以来フットサルをやってマス

チビはイナズマイレブン(サッカーアニメ)
を見てボールは空中で飛びながら蹴るものだと
思ってるらしく、飛び蹴り状態なのでフットサルの監督してるお祖父ちゃんに「ボール止めてから蹴る!」と注意されてマス*笑



momoさんへ

ブルーデージーも沢山種類があるみたいだから品種が違うのかもしれませんね。
暑さにも弱いって書いてありました。

娘さんフットサルやってるんですか! 活発ですねー。 僕も10年フットサルやってます。
子供の頃はアニメを真似てうまくなっていくからいいんじゃないですかね。僕の頃はキャプテン翼を真似たものですよ^^v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
