スポンサーサイト

--/--/-- --:--

階段の一番下で待つ者

2010/06/08 21:20
100607ka2.jpg

家族が2階にいると階段の一段目に座ってじっと待つ犬。
怖がりで2段目から上に上がれない。
ちなみに旧居の階段では一段目にすら上がれなかったから少しだけ成長した。

でも何故かいつもお尻をこっちに向けて待つ。
落ち着くの



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいすぎますっ!!
お尻を向けてこっちを見てる姿に癒されました~♪
ちなみに我が家の犬は、実家の階段は登れないのに、うちの階段はガンガン上り下りしてます。
降りることなんて全くしなかったのに、一段一段確かめるように降りますよ~。
その姿がまたかわいいのですが、腰に負担がかかるので、すぐにその姿を見つけると抱っこしちゃいます。

ジューンベリー、我が家もいっぱい実を付けて、毎日旦那が取ってます。
ジャムを作ろうと思いますが、果たしてうまくいくかな??



beboさんへ

可愛いでしょー。えっへっへっへー(笑)
なんか向こう向いて座わるのがいいみたいです。
Mダックスは階段昇り降りは腰によくないって言いますよねー。でも足短いからめっちゃ可愛いでしょうね。想像できます。
ジャムですか! 種取るのかな? うちは僕意外ジャムをあまり食べないので基本生食ですねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
