スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Aplicot

2009/06/10 22:32
ouchisample.jpg

Aplicotってどんな色?

家族会議の結果、雑誌に掲載されていたブルースさん施行例のお宅の外壁と屋根の色が我が家にも合うんじゃないかということになり、カラーを調べてもらいました。
出てきた回答がAplicotとの事。
ほーほー、カラーサンプル表で見るとどんな色かな? と思い、サンプル表を確認すると・・・
あれ? 写真よりずいぶんと濃いベージュだなーと。
実際に建ってるおうちを見られれば一番いいんですが、なかなかそういう訳にもいかず。
雑誌に掲載されてる写真だとサンプル表とかなりズレがあるように思います。
困った困ったどうしたものか・・・
もう少し決断は先延ばしです。
写真やサンプル表だけで選ぶのがギャンブルに思えて仕方ありません><
屋根は外壁さえ決まればなんとなく必然的に決まるような気がするのですが、外壁の色がはっきりとわからないとちょっと怖い気も。
やっぱりここは実際に見てみないと決められないかもしれませんね。


ちょっとかったるいけど、ここ、かなり大事かも!(自分に言い聞かせ)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
