スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジューンベリー

2010/06/07 22:25
100607ju.jpg

そろそろかな、ジューンベリー。
どんな味がするのかな?
楽しみ。
(6月7日)




発売日に買った1Q84 BOOK3、やっと読み終わり。
ちょっと長ったらしい説明にイライラしてなかなか進まなかったけど、終盤に心を打つシーンがあって報われた。
このシーンの為にここまで我慢して辛抱強く読み進めてきたと思えた。
僕も月の見える滑り台に昇りたい。
素敵な物語をありがとう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジューンベリーってこういう実がなるんですね
赤くってカワイイ♪

芝綺麗に青くなってますねっ
ウチもだいぶ青々してきました

芝刈り、大変って聞きますが実際はどうなんでしょうか・・・。
mokaサンの芝刈り機選び参考にさせていただきます



momoさんへ

食べなくても鑑賞用としてもいいかもしれません。
ちなみに今朝食べました。種が気になりますが、実はなかなか甘くて美味しかったです。

芝刈り機迷います・・・
とりあえずなるべく安くて手動のものを購入してみようかな。買ったらレポします^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
