
--/--/-- --:--

芝刈り機

2010/06/05 18:46
100605sh.jpg

芝は青々として元気です。
そろそろ芝刈り機を考えなくては。
面積は約5メートルx4メートル。
大きいのは邪魔になるからやだなぁ・・・

ab-1100.jpg
これじゃ能力不足だろうか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛らしいバリカン芝刈り機ですね!!

おっと失礼。
ご無沙汰しております、ミモザです☆

我が家も芝刈り機で刈っていたのですが・・・。
飛び石のあたりは手動の芝刈りハサミ?でカットしております。
芝刈り機だと石にぶつかって火花が飛び散った経験ありw

アンティークレンガを使って、少し芝の面積を小さくしたい今日この頃です(泣)



ミモザさんへ

おーミモザさんお久しぶりです!
5Mx4Mぐらいなら手動のハサミでもいいのかなー。
ちょっと迷ってます。
しまうところないから大型の手押しタイプのやつは無理そうだし・・・
アンティークレンガ敷いたら雰囲気でるしいいですよね。メンテナンスも必要ないし。
僕は数年この芝生と付き合ってみようと思います!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
