スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本当は少し心配していた

2010/06/02 21:55
作文 なんてことない日常的な出来事

もう咲かないと思っていた。
種類は違えども、他のクローバーは沢山の花を咲かせていた。
一番最初に植えて一番大きな株に成長したブラッククローバー。
別に花なんか咲かなくったて四葉が沢山あるのはこの品種だけだった。
だから花が咲かなくても平気だった。
平気だと思ってたけど花が咲いたら少し嬉しかった。

たった一輪の花。

植物にとっては別になんてことない日常的な出来事。
だけど嬉しかった。


本当は少し心配していたんだ。
咲いてよかった。




100602c.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
