スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛着のある木

2010/06/01 22:28
100522yu.jpg

3月に近場のホームセンターにて、298円で購入したユーカリグニーの木。
シルバーグリーンの葉がとても綺麗でついつい目が止まります。
新しい小さな芽があちこちから沢山でている姿はとても可愛らしくて、雨の雫が葉の上でまんまるにまるまってる雨上がりの朝は特にいいです。
まだ小さいし、他の木のように花も咲かせない、実もつけない。家族の誰も見向きもしませんが、我が家にある木の中でも実は愛着度No.1だったりします。


この木を大事にしてる事は家族の誰も知るまい
ホッホッホッホッホ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ユーカリグニー、ユーカリのお仲間かな?
ユーカリって葉っぱが丸くて可愛いですよね
いい香りもするし☆

mokaサンの愛着っぷりは家族は知らないんですね
なんだかカワイイ秘密♪

↓の麦わらイイかんじですね!!(お値段も)
ワタシもつばの大きいの欲しーーー
今はキャディさんみたいなでかいバイザーなんだけど頭のてっぺんが暑くて><



momoさんへ

そうです、ユーカリですよ。
大木になるらしいあのユーカリです。
大木になると困るので、鉢植えしてます。
丸い銀色の葉っぱがとても爽やかで、見てるだけで癒されます。今のところ一番のお気に入り。
家族は誰も気にもとめません。なんならユーカリの木って事さえ知りません。
いいんです。僕が密かに大切にしてますので。

実はドンキってあんまり行かないんですけど結構つかえますね^^v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。