
--/--/-- --:--

チョコレートコスモス

2010/05/27 22:16
100526ch.jpg
チョコレートコスモス。
その華奢な花姿とは裏腹によく花を咲かせてくれます。



100527ch.jpg
花瓶に挿しても思ったよりもよくもちます。
ダークな色合いがちょっと大人チックな花。



気に入りました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわぁ♪
雰囲気あってすごく素敵です・・・

チョコレートコスモスってなんだか
折れてしまいそうに繊細で守ってあげたく
なるような可憐なお花ですよね

でも切花にしても長くもつとはとっても
嬉しいですね☆

2枚目の写真
レースの透け感とお花のコントラストが
すっごくいいですね・・・さすがmokaサン!!
ワタシもこんな素敵な写真が撮れるように
なりたいです*涙



おおっ切花の雰囲気よいですねー!!
大人っぽいです…。
うちのチョココス、じめじめは苦手なのに
水大好きのカシス横に植えてしまって、
真横側のチョココスの生育いまいちです;
もひとつはだいぶ大きくなったのですが~…

来年どうなるか、楽しみ半分不安半分です;



momoさんへ

そうなんです、チョコレートコスモスとっても華奢に見えてすぐにダメになる印象でした。
これが意外に丈夫で、雨にも負けず、風にも負けずであります。花付きもいいし気に入りました。
2枚目、お褒めありがとうです。いやいや、こちらこそmomoさんの写真にいつも刺激受けてますよー。



露さんへ

チョココスはダークで大人な雰囲気たっぷりの花ですね。露さんがブログにアップしてくれたお陰で買う決心がついて良かったです。
真夏はお休みして秋にまた咲かせてくれるって本当ですかね? なんとか枯らさないように秋まで、そして来年も咲いてくれると嬉しいのですが。
ていうか、種で増えるんでしょうかねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
