スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミニ菜園日記(10-3)

2010/05/26 22:37
作文 まだまだ子供

ピーマンのあの苦味が美味しいのに。
ナスのあの・・・
思いつかないけど美味しいのに。
ナスは美味しいよ。
お新香にしても炒めても最高だよ。
それなのにあいつらときたら枝豆ばっかり食べやがって。
しかも若いピチピチのを狙って。
そんなにみんなで枝豆食べたらなくなっちゃうよ。
ピーマンやナスも食べなさいとは言わない。
だけどもうちょっと自重してほしいよ。
或いはこそこそしないで堂々と。
だけどちょっと目を離すと寄ってたかって枝豆ばかり。

まだまだ子供だな。


*****************************************

ミニ菜園日記 2010年その3

100526t.jpg

ミニ菜園は順調です。
ミニトマトは3つの苗にみんな4~5個ずつ実がなってるし。
毎朝、実を観察してはニヤけてしまいます。
ナスとピーマンも元気に成長して間もなく開花です。
だけど枝豆の若い葉だけは芋虫くん達に食べられます。
あいつら枝豆ばかり食べてまるで子供ですね。
困ったもんです。
今度お仕置きしてあげます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この前、改行がヘンだった露です:笑
ナスのあの…思いつかないけど、にウケました!
ほんと思いつかないですねえ、あのおいしさ。
そして芋虫だったとはー!やられました。

ビオラありがとうございますv
さっそく水やってきます~っあわあわ。



露さんへ

ナスのあの・・・ えーと、えーと、美味しいですよね! いろんな風にして食べれるし。(←なんかバカっぽい^^;)
芋虫、今朝退治してやりました! 枝豆の葉はそんなに美味しいのかってぐらい食べまくりでしたので。
ビオラ元気になったでしょうか?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
