スポンサーサイト

--/--/-- --:--

町で評判のパン屋さん

2010/05/25 21:53
100525z1.jpg
なかなか空いてる時間帯に行けない町で評判のパン屋さん。
今日はたまたま空いてる時間に近くを通りかかったので久しぶりに寄った。
Zopfと書いてツォップと読む。

100525z3.jpg
2個も食べれば満腹なのに、ついついあれもこれもと手を出してしまうほど種類が豊富。
基本、何を食べてもんまいっす

100525z2.jpg
特にお気に入りは野菜スティックがいっぱい入ったやつ。
今日は無かったのでいつもと違うパンを買った。


今日も買いすぎてお腹いっぱいに。
ついでに美味し過ぎて、幸せで胸もいっぱいになりましたとさ。
めだたしめでたし。
(本当にそれぐらい美味しい)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もパン好きです☆

どれも美味しそうですね~^^
私もかなりのパン好きであっちこっち
行きます!!
そして沢山買い過ぎます^^;
高カロリーなのでヤバイですが・・・
止まりません><
私は基本的にはフランスパンが好きです❤
バターとハチミツで☆
美味しい物を食べると幸せですよね!!



私もかつては2個で満足してたんですが……………

ええ、今3個食べます。
2個で我慢すれば、かつての体重に戻れるんだな。わかってます、わかってるんですけどね……(遠い目)

ツォップがある、というのは土地の決め手のひとつでもありました。どうか引越さないで欲しいです;

ビオラも終わりですねえ。
うちのは突如うな垂れて、現在地べたをはいつくばっております。長い間ありがとうビオラ!



お返事

ピンクローズさんへ
焼きたてのパンは美味しいですよね。あの匂いをかぐととても幸せな気持ちになります。
焼きたてのフランスパン大好きです。焼きたてだと何も付けずに一本いけちゃいます^^

露さんへ
やっぱり3個で我慢しなきゃダメですよね・・・ 昨日は4個食べちゃいました。1個はおやつにとっておこうと思ったけど我慢できませんでした。
あんなパン屋さんが行こうと思えば歩いても行ける所にあるなんて羨ましいです。
ビオラ、うちも突如うな垂れてダメかと思ったら、単なる水不足でした。寒い時期とは水の吸い方が全然違うようですよ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
