スポンサーサイト

--/--/-- --:--

廃材DVDラック 2 デッドスペース

2010/05/11 21:24
廃材DVDラック 2 デッドスペース

なんとなく前回の『廃材ブックシェルフ トゥ デッドスペース』の続編映画のタイトル風にしてみました。
意味わかんないですねすいません。

ていうか、廃材飽きた

100508d1.jpg
今回のデッドスペースはこちら。
テレビの背後。
お気に入りのDVDをすぐに取り出せるようにラックが欲しいなーと思いました。
半分無理やりに。


100508d2.jpg
ぐわわっと完成。
やっぱり白は気持ちいいなー。
半分無理やりに作ったおかげで邪魔な廃材残りわずか。
やっと底が見えてきました。


100508d3.jpg
こいつはなんとDVDだけでなく、雑貨も飾れる優れもの(ぉぃ)
この羊に免じて、いつも同じデザインをお許しください。
和むなー羊。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵~☆

いい場所に納まりましたね☆
これはとっても便利ですよね!!
雑貨を飾るのに凄くいい場所で
グリーンも映えますね^^
ところでmokaさんって干支はひつじ?



ピンクローズさんへ

ありがとー^^
大工さんが出した廃材をもらい過ぎて、そろそろ置き場所が本気で邪魔になってきてしまったので木工に励んでます^^;
無くてもいいんだけど、あれば写真飾ったりも出来るのであれば便利ですね。
干支はねずみですよー。ちゅうちゅう。



色が変わると雰囲気も変わりますね!
白も素敵。。。

ちょっと空間をあけた収納もさすが☆
mokaサンのところにくると我が家も廃材貰って
おけばよかったとつくづく思います
(ってこんな素敵なDIYができる自信はまったくないのですが*汗)



momoさんへ

白はいいです。気持ちいいという表現がぴったりです。手作りでもなんとなく雰囲気が出てしまいます。
我が家は借家から歩いて3分だったので、廃材を運ぶのが容易でしたからね。引っ越しの時はそれなりに大変でしたけど。
貧乏性なので、パイン無垢材が捨てられていくのを見捨てられませんでした(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
