スポンサーサイト

--/--/-- --:--

廃材ブックシェルフ トゥ デッドスペース

2010/05/07 21:25
廃材ブックシェルフ トゥ デッドスペース

なんか映画のタイトルっぽい(んなこたーない)


100505d1.jpg
わずかなデッドスペースを見逃さない。
そう、今回はここ。FAXの上の空間。だーっと縦長の空間。
ここに本棚を作ろう。正確にはスラムダンク置き場。
パソコンで仕事をしながら、ふと顔を右に向ければ名作が手に届くところにある。
あーなんて幸せ。
パソコンで仕事はしてないけど幸せに変わりはないはずである。


100505d2.jpg
ぐわっと完成。もちろん床材の端材。
見た目よりも収納力あります。
漫画本で言ったら125冊分。
ノルウェイの森で言ったら90冊分。
うまい棒で言ったら500本分はいけるはず。
ついでにFAXを上にあげて、FAXの下にもスペースを。
すっごい邪魔だったPC用のスピーカーを入れました。


木工ブームもう少し続きそうです。
ていうか、床材の端材がそろそろ本気で邪魔になってきた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スラムダンク置き場、お見事☆
ほんと、デッドスペースになりがちな場所に・・素敵な棚ができましたね。
高さもスラムダンクサイズなのね♪
ちなみにわが家のスラムダンク一式は、廊下の書庫のトイレのすぐそばにあります。
たまに旦那がトイレで読んで・・トイレの棚に置きっぱになってたりして(T▽T)

正面の棚のキリンさんたちの飾りもとてもシンプルでかわいいなぁ(^m^*



きゃーーーこりゃまた素敵な作品☆
空間がグッと引き締まったカンジがしますネ
こんな素敵空間にうまい棒はやめて下さいね*笑



お返事

coconuts*さんへ
もちろんスラムダンクが収まらなければ作った意味が9割はなくなっちゃいますからね(笑)
coconuts*さんちには一式あるのですか! うらやましーーー。
我が家はやっと2冊。早く続きが読みたいのだけどぐっとこらえてます。娘と息子、読みまくるくせに全然カンパしてくんないし・・・
キリンは相当のお気に入りです。動物園行ってもキリンが大好きです。目が凄い優しい。

momoさんへ
ありがとー。この場所はPC側からしか見えないので漫画置き場にはぴったしです。でもなかなかここに合う棚は売ってないので作っちゃいました。
うまい棒は並べないので安心してください(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
