スポンサーサイト

--/--/-- --:--

廃材マガジンラック

2010/04/29 22:38
廃材マガジンラック

なんか歌になりそうな題名だ。(んなこたーない)

100429m1.jpg
リビングのソファの横。この壁際にマガジンラックを自作したいという思いが、実は間取りを考えてる時からありました。構想ながっ!
買うんじゃないんです。自作です。別に買ってもいいんですけど、なんとなくマガジンラック作ってみたいという思いがずーっとありました。


100429m3.jpg
住み始めて4ヶ月、やっとこさ作りました。
材料は無垢床の端材90%とその他の端材10%といったところ。
まだまだ床材あります^^;


100429m2.jpg
床材の裏側の3本ライン好きです。
すっきりぴったりサイズでイメージ通りに作れて満足満足。


100429m4.jpg
このデコボコ感もいいデザインになってて気に入りました。
ペイントはこげ茶か水色も加えたいと思ったのですが、今回は真っ白で。
飽きたら色を加えようと思います。



たったこれだけの物を作るのになんか必要以上に疲れます。
原因は作業スペースが少ない事。
工房が欲しい・・・ 絶対無理ですけど・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

無罪モラトリアム、みたいな感じですかね:笑
でもマガジンラック、てとこがバンプオブチキン的な。

いやいや4か月、我が家からしたら仕事早いです!
素晴らしい出来できではないですか!
くつろぎコーナー完成ですねv
私も床材の三本線好きです♪



露さんへ

そうそう、まさにそんなイメージです(笑)

こげ茶でも良さそうなんですけど、手元にペンキがなくて真っ白になりました。
白はあれですね、間違いないですね。水色とか上手に使う人見ると尊敬しちゃいます。
いつかチャレンジしてみたいです。
三本ラインいいですよねー。まるでアディダスのようで(笑)




マガジンラック、すごいオサレです☆
幅の広い木が横に通ってるとことか、床材の裏の線を
あえて見せてるとことか(^m^*さすがmokaさんだゎ~

おとなりのソファでここの本や雑誌を読むのでしょうか。
縦にだだだと下がる写真たちも、気になります(○´艸`)



coconuts*さんへ

マガジンラックは理由はあまりないんですが、どうしても自分で作ってみたい物でした。
ぴったりサイズでイメージ通りにできたので満足です^^
ソファで本や雑誌を読む事が多いのですが、手の届くところにディスプレイも兼ねて置けるのでいきなり重宝してます!
写真は愛犬の写真ばかり集めてますよ~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
