
--/--/-- --:--

アンラッキー58

2009/06/05 17:19
*****************
FC2ブログ(http://blog.fc2.com/)の23, 47, 58, 89, 92, 93サーバーを
ご利用のユーザー様で下記の障害を確認しましたので、メンテナンスを行いました。

現在、メンテナンスは完了しております。

【障害内容】
・FC2ブログの管理画面が表示されない。
・FC2ブログへコメントを投稿できない。
*****************


えっと、うちは・・・ 58・・・
おー当たった当たった。
って、宝くじじゃないのかよ!

と言うわけで昨日今日と携帯にコメント通知は来るのだけどブログには残ってなくて、障害を知らなかった僕はなんでみんなコメント書いて削除してるんだろうと一人泣いてました

コメントくれた方、どうもずびばぜんでじた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
