スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新居とブラックコーヒーと名作

2010/04/15 21:38
100414s.jpg

お気に入りのコーヒーカップでブラックのコーヒーを飲みながら名作を読む。
なんて幸せなんだ

新居が完成したらスラムダンク(いまさら)を全巻大人買いをするのが小さな夢でした。
大人買いはできませんでしたが、やっと小さな小さな夢の第一歩。
買ったのは第20巻(1巻から買え)、痺れるな~。名作です。
大人買いができなかったので、逆に1年ぐらい掛けてゆ~っくり全巻揃えようと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

20巻から買ったんですね*笑
うんうん、これからゆっくり揃えるのも
また楽しみの1つですよね

我が家も夫婦そろってマンガ好きで
パパは新居にはじめの一歩をずらーーーっと
並べてご満悦です

ワタシはガラスの仮面揃えたいけど
まだ完結してないんです*涙(現在44巻)

↓の写真いいですねーーー!!
バッタとクローバーでまるでポストカードみたい
素敵☆



momoさんへ

そうそう、20巻から先が読みたくてうずうずしてたんですよ(笑)
記事では1年て書いたけど3年ぐらい掛るかなぁ^^;
でもゆっくりのんびり集めたいです。
漫画は素晴らしいですよね。決してバカにできない文化の一つだと思います。
バッタは発見した瞬間、僕の頭の中で絵本になりました(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
