
--/--/-- --:--

ラッキークローバー

2010/04/13 22:05
作文:クローバーの森

昨日の冷たい雨と寒さには参ったよ。
凍え死ぬかと思ったじゃないか。
やっと春が来たと思って外に出てみたのに。
なんとかこのクローバーの森で雨宿りをして助かったけどね。
今朝は暖かいな。
本当に春だよね?
昨日の冷たい雨もビー玉のような雫になって綺麗だし。
今日は腹ペコだから草食べるぞーっと。


100413c.jpg


*************************

今朝、庭の草花を見ていたら小さなバッタがクローバーの葉の上で一休み中でした。
雨の雫がとても綺麗で、一休みしてるバッタがまるで絵本の中の主人公に思えました。
朝から気分のいい風景に出会えました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
