スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ち侘びたよバレリーナ

2010/04/11 20:34
昨日今日と暖かくて、一気に虫達が庭に現れた気がします。
それと同時に1月2月に植えた植物にも少しずつ変化が。

100411g1.jpg
待ち侘びたよジューンベリー。
そう言えばこのジューンベリーの品種名は『バレリーナ』。
花が咲いてやっとバレリーナという品種名の意味がわかったような気がします。


100411g5.jpg
アナベルにもやっと新芽が。
初めて育てる植物は本当に成長するか不安です。
ちゃんと咲いてくれたら感動するだろうなー。


100411g2.jpg
宿根草。名前は忘れました。
白~薄い紫~青系の花が好きです。
でも娘が小さいヒマワリを植えたいと言ってるので種から育ててみようかと企み中です。

100411g4.jpg
3週間前に敷いた芝もだいぶ青々としてきました。
3週間立ち入り禁止にしてましたが、今日初めて犬を歩かせました。
犬、慣れないせいかそーっと歩いてて面白かったです。


100411g3.jpg
今まで泥だらけだったので庭に出したのは実は今日が初めて。
何となく初々しい犬でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵なお家ですね☆

ジューンベリーから見える芝生・デッキ・お家…
とっても素敵ですね~^^*
我が家のジューンベリーもお花が満開です!
お犬様…とっても可愛いです❤



ピンクローズさんへ

ピンクローズさんのお庭にも大きなジューンベリー届いてましたね。花は咲きましたか?
我が家のジューンベリーはまだまだ小さいので見応えはあまりありませんがなかなか可愛いです^^
成長が楽しみです。
犬、ちょっと緊張してました(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
