スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ネイチャーなサインプレート

2010/04/10 22:12
今日はジョイフルホンダの園芸コーナーへお買いもの。
楽しいー
と、思ってるのは家族で僕だけのようで・・・
探していた物と探していたなかった物を購入してさっさと撤退。
なかなか来れないからもっとゆっくり見たいのだけど。


100410e2.jpg
探していなかったけど購入してしまったサインプレート。
まだまだネイチャーと呼べるほど緑は少ないけど、このサインプレートに負けないほど庭を緑でわさわさにしたいだわさ。なんちって。



↑今年の1月25日に作ったエントランスの白い板塀。
↓ここまで成長しました(笑)
100410e4.jpg
肝心のフィカスプミラが一向に塀をよじ登る気配がないところが残念です。
他の選手連れてこようかな。
白モッコウバラか鉢植えのオリーブがもう少し成長してわさわさしてくれればもう少し見応え出ると思うのですが。これは時間が解決してくるでしょう。


100410n.jpg
こちらも1月16日に植えたノースポール、株が3倍以上の大きさになりました。
肥料も何も与えてませんが逞しくて可愛いやつです。
子供の頃からノースポールが大好きで、安っぽい花だけど我が家のエントランス真正面に植えてます。
インターホンの下辺り。
毎年春先はノースポールを植えて、我が家のトレードマーク的花にしたいなと思ってます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵~☆

サインプレートいいですね~^^GOOD☆
1枚置くだけで雰囲気がかなりUPしますね!!
グリーンも沢山加わって素敵なエントランスに
なりましたね!
うちもピンクの板壁を計画中です^^*
参考にさせていただきますね♪



きゃーーーかわいいっ!!
白い板壁、高さがあって素敵。。。

ノースポール、うちもあります☆
どんどん咲いてくれて嬉しくなっちゃいますよね
他の花がなかなか咲かない場所でも
元気でいてくれるので、我が家も追加の予定♪



サインプレート、いいですねー(^^♪
板塀の雰囲気、すごく好きです。
うちも理想はこんな感じにしたいんですが、実際は全然程遠い感じです。
庭作り楽しいけど難しい!!
うちのノースポールも巨大化してますよ。
丈夫でいいですよねーー。
mokaさんのおうちのジューンベリー、見てみたいです!



お返事

ピンクローズさんへ
ここの飾り付けをするのが結構楽しいです。
もう少しジャンク系にしたいのですがなかなか難しいです。
プミラが這いあがってくれたらもっといいのになーって思います。
ピンクの板壁ですか! 本当にピンクが好きなんですねー。どんな壁になるのか楽しみしてまーす。

momoさんへ
実はちょっとだけ高すぎたかなーって思ってまして^^; 
だからオリーブの成長が待ち遠しいです。壁の高さがある分、空白部分が多くて・・・
ノースポールを見るとなんだか小学校の頃に戻ったような気分になっちゃいます。なんとなく懐かしいんですよ。春は毎年エントランスに植えたいです。

beboさんへ
庭造り楽しいですねー。難しいってのもあるけど、ちまちまちまちまお金が掛りますね。
ジューンベリー、beboさんとこの見ました! うちのはあんなに立派じゃなくてか細いですよー。早くbeboさんちのぐらいまで成長してほしいです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
