
--/--/-- --:--

ラーメン大好き小池さん

2010/04/08 22:19
我が家から3km圏内には地元ではそこそこ有名で、雑誌やテレビに紹介された事のあるラーメン屋さんが3件ほどあります。
今日は噂のラーメン金○について。(訳あって店名伏せます)

昔から行列のできるラーメン屋さんでしたが、オヤジさんが引退し、息子さんが作るようになってから味が落ちてしまいました。もちろん行列どころか客もまばらに。
そんな噂のラーメン金○に救いの女神が降臨しました。
息子さんのお嫁さんです。
このお嫁さん、最初のうちは厨房に入らずウエイトレスさん的立場だったのですが、ある時から厨房に入り、今では完全にお店を仕切ってるように伺えます。
そして何より凄いのがラーメン。超える事はできないと思われていたオヤジさんの味を完全に超えたように思います。
お客さんも一時期より明らかに入ってます。

100404r.jpg
メニューは味噌ラーメン一本。
ラーメンを食べて感動したのは生まれて初めて。
麺も美味しいけど、スープが凄すぎ。
感動の味噌ラーメンです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
