スポンサーサイト

--/--/-- --:--

格子とコラボ

2010/04/05 22:02
土曜日、まさかの仕事で楽しみにしていた地元の桜祭りに行けずがっかり。
日曜日は午前中、庭の事を少しした後、妻の要望でショッピングに。
来年、娘は一緒に桜祭りに行ってくれるかなぁ・・・


100328t.jpg
日曜の午前中はなんだかんだで庭いじりしてました。
庭いじり楽しいよ庭いじり。
リビング前のデッキの上に作った棚を窓の格子に合わせて白でペイント。
やっぱりペイントするとしないとでは違います。


100404b.jpg
1月に植えたブラッククローバーがわんさかです。
これ、春になって元気になると更に可愛いですね。
まだホームセンターで売っていたので追加購入決定です。


100404p.jpg
こっちのフィカスプミラは全然元気ないです。
塀をよじ登ってくれません。それどころか枯れてる葉もあったりで。
時期が悪かったのでしょうか。
頑張ってよじ登ってほしいのですが。
ファイトー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~☆

桜祭り…残念でしたね!

庭いじりの俳句?
mokaさんの今のお気持ちが手に取るように
よく分かる俳句になってると思います^^
お庭にいると楽しいですよね♪

私も先日、四つ葉のクローバー植えました!
どんどん広がって欲しいです^^

プミラ…
何度育てても枯らせてしまう私です;;



ピンクローズさんへ

俳句じゃないです^^;
めちゃくちゃ字足らずじゃないですか!(笑)
でも本当に楽しいです。でも夏は暑くて大変でしょうね。今が一番いいんでしょうね。
プミラはネットで調べると結構丈夫って書いてるんですけどねー。近所の塀にもひっついてるし。
なんでだろー・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
