
--/--/-- --:--

鎌倉行っとこ。

2010/03/29 22:20
週末、姉家族が岐阜からやってきたので、日曜日に鎌倉に行ってきました。
高速も一般道も割と空いていて、行きは2時間半、帰りは2時間。
ここだけの話、遊びに行くよりも庭いじりしたかったのですが鎌倉良かったです。
美味しかったです

100329k5.jpg
鎌倉食べ歩きの旅。紫芋コロッケ。
正直どうってことない味だったけど、食べ歩きってのがいい。


100329k1.jpg
ここは最高でした。
ほとんどの種類の豆菓子が試食できるので相当食べました。
ブルーベリー味が美味しかった。
お値段も安くて買いやすい。ここが一番お客さんいたかもしれません。


100329k3.jpg
むかーしの人がこんなのをとんてんかんてん作ったと思うと感慨深いです。


100329k6.jpg
車を適当なパーキングに停めてかなり歩きましたが街並みが飽きさせません。


100329k7.jpg
なんとなく浅草を思い出しましたが、浅草よりも全体的にこじゃれてる感じがします。


100329k2.jpg
桜もかなり咲いてました。でも日曜日はめちゃくちゃ寒かったですが・・・

100329k4.jpg
鶴岡八幡宮の大銀杏ぽっきりいってました(TT)
根元だけ移植されてましたが蘇るのでしょうか・・・


鎌倉いいですね。
また数年後!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
