スポンサーサイト

--/--/-- --:--

消去法

2009/06/04 22:26
なんだかこの2,3日妄想ばかりで決めなくてはいけない事を決めてませんでした^^;
水回りのクッションフロア・・・
カタログ厚すぎ苦手です。
ずっと見てると目まいが@@
奥さまと珍しく肩を並べてページをめくりめくりして、なんとか消去法で絞ってまいりましたが。
本音を言うと全て無垢のフローリングがいいんですけど、絶対それは嫌なのだそうです。
そりゃそうですよね、掃除大変そうですもんね。
ま、だいぶ消去していったので後は任せようかな。
トイレの壁の色は1Fも2Fもお任せしましたし。



あー、なんかすごい不安だ・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
