スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春の楽しみ

2010/03/20 21:54
物凄い勢いでガーデニングにはまってます。
木木木花花花。
何もなかった庭がだいぶ庭らしくなりました。
今一番の趣味と言って間違いないです。
すげーたのしー(笑)

100313t.jpg
リビング前、ウッドデッキすぐ横に植えたのはナツハゼ。
玄関斜め前にアオダモ。
南道路挟んでお向かいさんの玄関の目隠しに常緑やまぼうし。


100313t3.jpg
ウッドデッキ横、ナツハゼの少し手前にアナベル。
エントランス白い板壁前に白モッコウバラ。
ローズマリー(立性)x2


100313f1.jpg
白い板壁の棚にはなかんざし。
白い板壁前にビオラの寄せ植え。
やっぱり好きなノースポールを追加。


毎朝、水をあげたり、枯れた花を摘んだり。
こんなにはまるとは自分でも驚きです。
明日は何年も続けてる趣味のフットサルなんですが、そっちより庭いじりしてたいぐらいに。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ガーデニングの季節ですね!

本当に楽しそうな様子がブログから
伝わってきます♪
私も大好きなのでよくわかります!
お庭に出るとあっという間に時間が
過ぎていくでしょ^^
またmokaさんはセンスいいですね☆
今後のお庭も楽しみです^^♪



いっぱい植えましたねーー。いいなーー。
木が入ることによって、庭って本当に変わりますよね。
自分の好きな木や花を植えると、愛着も沸きますし。
ヤマボウシ、私もずっと気になっている木です。
かわいいですね。植えちゃおうかな~~。

今日も一日風が強そうですねっ。
庭が一番心配です(>_<)



お返事

ピンクローズさんへ
ピンクローズさんの過去ログ拝見させて頂きました!
お庭広くて素敵で目を丸くして見てましたよー^^
ガーデニング楽しいですね。こんなにはまるとは自分でも驚きです。

beboさんへ
なんかこの春を逃すと芽が出てくる楽しみを逃すんじゃないかと思って一気に植えました^^;
ジューンベリーは本当にもうすぐ開花って感じで楽しみです。毎日全ての花木をチェックしちゃいますねー。
常緑の木であまり大きくならないのってあまり見つけられなかったんですよ。花が綺麗そうだったので常緑やまぼうしにしました。実も食べてみたいなー。楽しみです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
