
--/--/-- --:--

こんな家ができました2ヶ月半後!

2010/03/23 21:53
こんな家ができました2ヶ月半後!(中途半端~)
さぁ、ダイニングもいってみよー。

100313d1.jpg
家の中で一番お気に入りのスポットかもしれません。
外が見えるダイニングスペースがお気に入りです。
デッキを早く作りたいです。
2 x 4なので本来梁はないのですが、飾りの梁をつけてもらいました。
1本○万円と決して安くなかったですが、つけてもらって良かったです。


100313d2.jpg
東側の上げ下げ窓。薄い茶色というか、ゴールドのカフェカーテン気に入ってます。
この窓際にカウンターを手作りしたいと企み中ですが、まだ先のお話。


100313d3.jpg
リビングと同じくIKEAの安いカーテンとレース。
カーテンは色違いでレースは同じ物です。


ダイニングスペース、ちょっとさっぱりし過ぎですね。
カフェチックな絵か、サインプレート、或いは古材のフォトフレームなんか飾ったらいいのでしょうか。
もうちょっと冒険してみたい今日この頃です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵~☆

ダイニングスペースとっても素敵ですね!!
まったり癒されそうな空間で落ち着けそう
ですね^^
時計もお洒落~☆
少しずつ進化させながら楽しみましょ^^♪



ピンクローズさんへ

ありがとう^^
お気に入りのスペースです。
でもこうして見ると物がないですねー^^;
物がないシンプルなのが好きですけど、もうちょっとインテリアで楽しみたいです。
でもゆっくりですね。ゆっくりゆっくり。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
