
--/--/-- --:--

こんな家ができました2ヶ月半後!

2010/03/17 21:37
日曜日、筋肉痛の体に鞭打っていろいろ掃除しては写真撮ってました。
久しぶりに住まいブログらしく^^;
こんな家ができました2ヶ月半後!(中途半端~)

100313l2.jpg
仮住まい中に作成した廃材100%のセンターテーブル
友人ウケがとても良いのでネタの意味も込めて使ってます。
全部家の廃材だよと言うととても驚いてくれます。
ただそれだけです(笑)
ていうか、庭の方にお金が掛って、家具買えないし
あ、でも10年物の冷蔵庫は買い替えました。妻の強い希望で。


100313l1.jpg
娘、空を撮る。涼風真世か!
真世さん相変わらず空撮り続けてるみたいですね。


10013l5.jpg
カーテンもレースもIKEAの安いやつです。
白がお気に入り。
房掛けはネットで安かったやつ。
カーテン周りお金掛ってません。


10013l4.jpg
フリマでおねえさんの口車に乗せられて買ったロディさんのミニチュア6点セット
後悔はしてません!
グリーンはフェイクです。よくできてます。

100313l3.jpg
テレビ周りが急にモダンです。
15年物の青い収納が信じられないくらい綺麗で買い替えられません。
なんとかしたいです・・・
アップした事を後で後悔すると思います・・・
ゴミ箱ダセェ・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テーブル手作りなんてスゴすぎです!!
しかもオウチの廃材でなんて思い出たっぷりで
本当に素敵。。。
mokaサンのオウチにぴったり合ってるなぁって思います♪

2ヶ月でこの完成度なんて尊敬デス!!
我が家なんて1年たってもまだリビングは
ソファーのみでガラーンとしてて絵になりませんもん><

↓の記事のオリーブ
我が家のは3メートルくらいのが2本ありますけど
台風のときもビクともせず真っ直ぐたってますよ~
植えた直後に他の木々が色が悪くなって焦った時もオリーブだけは元気で世話いらずだなぁって♪

造園屋サンの話ではオリーブは光さえあれば
どんどん大きくなるって言ってたのでmokaサンのおうちのオリーブも今後の成長が楽しみですねっ



名無しさんへ

えーと、えーと、momoさんかな?
そうそう、家の廃材なんで妙に愛着沸いてしまって。
いつかこれ、捨てられる日が来るのかな? って思います^^;
オリーブ、地植えの方がしっかりするんでしょうね。でも我が家の場合、あまり大きくなりすごると植えるところに困ってしまいそうなので考えものです。
しばらく育ててからじっくり考えようと思います。
1年でどれぐらい育つのかなー。楽しみです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
