スポンサーサイト

--/--/-- --:--

玄関の住人

2010/03/15 20:56
100313g2.jpg
カリカリカリカリ・・・
どんぐり美味しいよ。


100313g3.jpg
どこで拾ったの?
僕のはないの?



土曜日、庭仕事を頑張り過ぎたため激しい筋肉痛に・・・
日曜の午前中いろんなところの掃除をしたら写真を撮りたくなったので、いっぱい写真撮って遊んでました。
シュライヒ面白いですねー。このリス達は今のところ玄関に住まわせてます。


100313g1.jpg
先日、momoさんのブログで紹介されていたキーラックを購入。
こんなキーラックが欲しかった!
これで玄関ディスプレイはひとまず完成~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

玄関の住人さん
とっても可愛いですね!
ディスプレイがステキです☆
拘りの詰まった素敵なお家に
またお邪魔したいと思います^^
よろしくお願いします!




おはようございます!!

早速キーラック見に来ちゃいました☆
すっごく素敵な玄関に思わず溜息デス・・・

キーラックも暖かみのあるmokaサンのオウチに
ぴったりですね♪
しかも可愛いだけでなくって収納もあるし本当に素敵です

我が家はスペース的に取り付ける場所がなさそうなのが残念です><

カーテンを通してるのは木ですか?
すっごく可愛いです
柔らかな光が差し込んでてホントに素敵な玄関♪
目の保養ありがとうございました!!!



かわいい住人ですね!玄関が楽しい雰囲気になってる♪
そうそう^^momoさんブログのセレクト、いつも素敵なものがUPされていて
私も色々参考にしてます☆キーラック、いいですね~。
ウチも木のキーラックを壁に付けたかったんだけど・・・
ちょうどいい場所がなくて><; 陶器のボウルの中にじゃらじゃらと入ってます(笑)

ウッドデッキも作られたんですね!うん、材料からそろえるより絶対おトクだと思う♪
デッキ下部分、板張りでウチも隠しちゃいました(一緒)



玄関周りのインテリアも完了だし、玄関周りの外構も終わってるし、お庭も着々と綺麗になっていて。
同じ日に引き渡しだったなんて、とても思えません。
我が家なんて、まだまだ、庭の開墾ですよ(汗)
 
mokaさんち、相変わらず素敵ですよね。
ブログのお訪ねをするのが、とても楽しみです。
ひたすら羨ましいです(笑)
うちも頑張らなきゃ。



お返事

ピンクローズさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
よかったらまた覗いてくださいね^^
僕も後で覗かせてもらいまーす。

momoさんへ
キーラック、引っ越してからずっと欲しかったんですけど、ほとんど探したりしてなかったんです。
だからmomoさんのブログでビビビっとくるものに出会えてとても感謝してますよー。
現物もイメージ通りでとても良い買い物でした。
カーテンレールは仰る通り木です。ジョイフルホンダの材木屋さんで買ったものです。自分でカットしたんですが、ちょっと短く切り過ぎました^^;
でもいい味出してくれてますねー。

coconuts*さんへ
シュライヒ楽しいです。特にリスは使い勝手がいいです。
coconuts*さんのとこでもいい物紹介されていて何か買ったことあるような^^
ウッドデッキは作ったというほどでもないです^^;
安いし、木材だから気軽にリメイクもできるしいいです。重宝してます!



葵さんへ

何を仰るうさぎさん、いや葵さん!
こちらこそ葵さん邸羨ましい限りですよ。
個人的に思うのですが、白いサイディングにグリーンの屋根って花や木がめちゃくちゃ相性いいように思います。
葵さんチョイスの植物、多いに参考にさせてほしいのでじゃんじゃん記事で紹介してくださいね。
もちろんお身体と子育て優先で。
ガーデニングは解らない事だらけなので、僕の記事で何か間違ってたりしたら遠慮なく指摘してください。よろしくです^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
