スポンサーサイト

--/--/-- --:--

庭仕事日和

2010/03/13 22:35
今日は朝の9時からお昼休憩30分を挟んで夕方の4時までずっと庭仕事。
ポカポカ陽気で気持ち良かったけどめちゃくちゃ疲れました

100313d.jpg
先週設置した19800円デッキの丸見え縁の下部分に目隠し。
だいぶすっきりしました。
レンガも少し敷きました。少しずつ土の部分が減ってきて落ち着いてきました。


100313e.jpg
エントランス周りも少しずつ賑やかに。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わ~、だいぶ進みましたね!!
ウッドデッキ、すごくいいです。
キットになっていると意外と簡単にできますか?
我が家もウッドデッキは作ろうと当初から計画にあるんですが、まだまだ先になりそうです。
暖かくなってきて、庭仕事にはいい季節になってきましたね。
植物も元気が出てきて、私も今週末は頑張ろうと思います~(*^_^*)



beboさんへ

ウッドデッキと言っても出幅が90cmしかないので、本当に階段代わりですね。
かなり快適になりました。
鉢とかを置くとリビングからよく見えるのでいいです。
しかしこれは値段が値段なので雨ざらしでは耐久性は落ちるでしょうね。組み立ては力が要りますが、難しくありません。
ジューンベリーがなかなか葉が出てきませんよー(><)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
