スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カフェドアリエッタ

2009/06/05 19:48
作文 カフェドアリエッタ

新しく家を建てたらカフェを開きたいと思ってるんだ。
名前はカフェドアリエッタ。アリエッタとはイタリア語でそよ風。
そよ風そよぐオープンカフェ。
マスターは僕、客は奥様、犬と子供もいらっしゃい。
お気に入りのテーブルとお気に入りのチェアを揃えたら何か足りないなぁ。

そうだ、照明を買いに行こう


0906bzlamp.jpg

*****************************************
アリエッタという名前のビーズランプを買いました。
coccola
新居の為に買った最初の品物になりました。
これから約半年間保管して、新居にて家族で大切に使います。

素敵なランプをありがとう。


ほ、ほんとうにきれーだぁ、これ・・・
ビーズランプはいいものだなぁ。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃ~~~!!
なんてキレイなビーズランプなのでしょう!!
とっても素敵ですね(・∀・)

我が家もトイレや寝室にビーズランプを設置致しましたよ♪

ちはるさんの本を見てドキューンでした!!
でもそれはお高くてあきらめちゃいましたけど・・・(涙)



ビーズランプ、綺麗ですね。
私も気になって見てました。
関西人だからか、光り物に弱くて(笑)
mokaさんのところで拝見して、やっぱり欲しくなりました。
 
赤毛のアンには、素敵な言葉がたくさんありますよね。
「終わりよければ全てよし」
「明日は失敗のない新しい日」
とか、慰められるようで大好きです。
 
暮らし方の理想は、やっぱりアンの言葉だけど
「きらびやかなレストランで、夜の十一時にアイスクリームを食べるのも、たまには悪くないわ。でも毎日のことだったら、夜の十一時には、東切り妻の部屋でぐっすり眠っていて、眠りながらも、ああ、外で星がまたたいているな、風が小川のむこうのモミの木立をざわめかせているなって感じている……
そんな暮らしのほうがいいわ。」
って感じでしょうか。
大きな樅の木も、さらさらと流れる小川も、現実にはないのですが。
決めようとしている土地は、星が綺麗に見えそうなところです。



お返事

ミモザさんへ
ビーズランプ綺麗ですねー^^
正直ビーズランプ、ナメとりました(笑)
ミモザさんの過去記事も見ました!
素敵ですね! うちももう一個欲しくなりました@@

葵さんへ
ビーズランプ・・・ 我が家も奥さまのリクエストで購入したのですが、想像を遥かに超える美しさですよ。本当に癒されるものです。
赤毛のアンのそのアイスクリームの時の話、心に染みました。そんな暮らしに憧れます。



ありがとうございます♪

この度はご購入頂き、ありがとうございました!
気に入って頂けたご様子、ホッとしました~♪
新しいお家のお仲間に入れて頂いて、とても光栄です。
これからもお家が出来上がっていかれる様子を楽しみに、ブログを訪れさせて下さい。
素敵なご縁に感謝いたします。
奥様に宜しくお伝え下さい♪



お返事

さえさんへ
先日はメールの件、大変失礼しました(TT)
おかげさまで無事届きました。
点灯した瞬間、家族が笑顔で幸せな気持ちになりました。
感謝感謝です。
どうぞさえさんの作成してくれたビーズランプが無事に新居に取り付けられるまで見届けてください(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
