スポンサーサイト

--/--/-- --:--

DIY立水栓その2

2010/02/28 21:18
100227g1.jpg

注文していた水栓金具が届きました。
金具を取り換えただけで、自己採点30点だったDIY立水栓が55点ぐらいにアップしました。
予想以上の効果です。
鳥かリスかこれで迷いましたが、甘めの我が家の外観にはこれぐらい渋めがいいみたいです。
手触りなども予想を遥かに上回る高級感。
いい買い物できました

お礼に宣伝しときましょう(笑)
jyaguchi.jpg
送料込\10,500
手触り、重量感などがとてもいいです!


100227g2.jpg
だいぶ愛着湧いてきました!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

すごいすごい!!!
前回の記事も拝見しましたが、すっごく素敵になりましたネ

水栓や下のバケツやグリーンも雰囲気UPに
一役買ってて、すごく可愛いです

やっぱり最後はセンスがモノを言うんだなぁって感心しちゃいました



momoさんへ

雰囲気ががらりと変わりましたー。
だいぶ愛着湧いてきましたよ。
先日植えたイチゴを収穫して早くこの水栓で洗って食べたいです(笑)
センスなんて全然ないですよー(><)
でもあれこれ考えたりするのは楽しいですね。はまってます。



お!
水栓いいではないですか~~~~♪
ケーキっぽいと書きましたが、
これはケーキの上のイチゴの役目ですねv
バケツがとってもお似合いです!

↓の両面時計、これの黒と悩みました~!
白もかわゆいですねえ*
文字盤が17cm、とのことで場所的に小さくて
あきらめました…。無念。





露さんへ

露さんがイチゴイチゴ言うからだんだんイチゴに見えてきましたよ(笑)
レンガってでも美味しそうですよねー。なんかかじってみたい。

露さんちの時計はもっと大きいのかな?
意外と17cmでも小さくない感じですよ。でも付ける場所によっては小さいかもしれませんね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
