スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ディスプレイ棚(IKEA)

2010/02/25 22:44
今日は本当に暖かくて春の陽気でした。
こんな日は頭の中も春の陽気になりたいのは山々なのですが、残念ながら信じられないくらい仕事が忙しくてそれどころではありませんでした。くたびれました。
でもこんな暖かい日は運転席の窓を全開にしてお気に入りの音楽を聴きながら運転してるととても気持ちいいです。花粉症の方には申し訳ないですが・・・
ちなみに僕は秋に花粉症になるタイプです。ぶたくさってやつですかね。
血液検査とかしてないので詳細は不明ですが。


100225d2.jpg
IKEAのディスプレイ棚。
これ、いくらだったか忘れましたけどとっても使い勝手がよくて気に入ってます。
PCスペースに取り付けてます。


100225d1.jpg
幅115cm、奥行き9cmぐらい。本やCD、写真などを飾る棚ですね。


PCスペースはまだまだまだまだごちゃごちゃしてるので全体像はお見せできません(汗)
早く片付けたいよー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
