
--/--/-- --:--

こげ茶ブーム

2010/02/23 22:50
土日、がっつり雨の予報です
やりたい事が沢山ありすぎです。

とりあえず先日作った立水栓用に渋めの↓をぽちっと。
jyaguchi.jpg
送料込\10,500
た、高い・・・


ついでに無いと何かと不便なので↓をぽち。
hous.jpg
送料込\15,540
高すぎるー!


はぁ、何かと高いなー。
特にホースリールは妥協しようかと思ったけどよーくよーくよーく考えて妥協しませんでした。
(DIY立水栓のデキの悪さを隠すためにも^^;)
とうちゃん仕事頑張るよ(@@)


あとはもっと木を植えたい。
野菜も植えたい。
レンガも敷きたい。
etc・・・

土日雨だとテンション下がるなー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホース、かわいいですねーー。
うちはもろホームセンターで売ってるようなものです(-"-)
もうずいぶん前に買ったもので、前の貸家時代の時から使ってるもの。。
こういうおしゃれなホース、欲しいんですがいいお値段するんですよねーー。
旦那に言ったら、多分すぐ却下されるな・・・。
立水栓の完成楽しみですーー。



beboさんへ

立水栓はあと蛇口を交換したら一応完成です。
しかし出来栄えはイマイチなので、頑張ってホースリールでごまかします^^;
あとは周りにレンガを敷いたりグリーンでごまかすしかないですね・・・
立水栓はいろいろ難しかったー@@



Trackback

Trackback URL:
 Home 
