
--/--/-- --:--

シルエット

2010/02/19 23:58
100219d.jpg

夜、リビングの電気を消して2階の寝室に上がる前に目に入るこの風景。
このリビングドアのアイアン飾りのシルエットが気に入ってます。
誰がどんなコンセプトでこのデザインにしたのかなぁ。と、ぼんやりと考えたりします。
こういうなんでもない日常にあるデザインとかを見て考えるのが癖になってます。
僕にはなんとなく植物に見えます。
答えはでないし、家族の誰も気にしてないものだと思いますが、それでも僕は夜に一人考えたりします。
そんな生活が割と気に入ってます。
だからきっと写真を見たり撮ったりするのが好きなんだなぁと思います。
もっと絵になる風景を家の中に作りたいなぁ。と思う今日この頃です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
