スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんだかなぁ。

2010/02/18 21:56
100218g.jpg

なんだか2月に入ってこれだけ雪が降るのは26年振りだとか。
そう言えば26年前の5年生の時、校庭のあちこちにかまくらが作られていたような気がします。
適当な記憶ですが。(ぉぃ)

仕事帰りに2ヶ月振りに髪を切りに行ってさっぱりして帰ったら、妻も美容院に行ってきたとか。
どっちもあまり変って無くて、「私の方が」「俺の方が」いっぱい切った対決。
娘に判定してもらいかろうじて勝利。えっへん。
担当の美容師に携帯に入ってる家の写真を見せて自慢してきたところまで一緒。
なんだかなぁ。
それより、美容院で働いている見習いの男子20歳の子とiPhone話で盛り上がる。
彼の母親もiPhoneにはまってるとかで何歳か恐る恐る聞いてみる。
うちの奥さまと同い年でした。
あぁ、なんだかなぁ。


100218i.jpg
あぁぁ、なんだかなぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
