スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春に花咲け夏に実をつけろ

2010/02/06 21:57
とても悩みました。
家を建て替えると決めてからずーっと考えてました。
シンボルツリーに何かを植えたいなと。


100206g1.jpg
届きました。
思ったよりもずっと大きく、まさか箱に入れられて届くとは予想外でびっくりしました。


100206g2.jpg
悩みに悩んで決めたのはジューンベリー。3980円。
購入したのは花ひろばさん。



100206g3.jpg
[2010年2月6日]
春に白い花が咲いて、6月に実をつけるという木ですね。
新緑から紅葉まで楽しめるという事で成長が楽しみです。
家と同じぐらいの高さまで育つといいな。


娘は早く実を食べたいなーって、そればっかり言ってました(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジューンベリー、いいですね~♪
私も庭に欲しい木のひとつです。ウチを建てた大工さんの奥様が庭づくりした
おうちを見に行った時、ジューンベリーに一目惚れしちゃったぐらいです。
きっと枝ぶりも真っ赤な実もかわいくて(おいしくて♪か・・)、娘さんも気に入るでしょうねぇ (*'v`*)

イルカを抱っこした娘さんの記事、
私も近い将来を想像してしまいましたぁ(>m<
この今という1日1日をね、もう戻らないこの時を大事に過ごそう。。。
次女のお遊戯会(幼稚園最後の)で感動したばっかな私も、先ほどそんな記事を書きました(笑)



coconuts*さんへ

僕はたぶんですけど大きく成長したジューンベリーを実際に見たことがありません。(あるかもしれませんが^^;)
だから大きくなったらどんな風になるのかちょっとだけ不安なんですが・・・
でもcoconuts*さんが一目惚れしちゃうぐらいなら期待できそうですね!
めっちゃ楽しみになってきました^^

うちは6年生まで一緒に寝てたのでちょっと遅いぐらいなんでしょうね。
特に女の子は子離れするのが大変そうです(><)
子供との毎日を大切にしたいですね。お互い頑張りましょう!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
