スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サラサラ粉雪

2010/02/04 19:14
昨夜ふわふわと羽毛のような雪が降っていて、これくらいじゃ明日は積もらないだろうなーって思っていましたが、一昨日に続き今朝も積もっていました。
触ってみるとまさかのパウダースノー。
とても珍しくてちょっと得した気分でした。
フーって吹いたら綺麗に舞っていました。


100204g2.jpg
今日ぐらいサラサラの雪は娘も初めてだったようで喜んでいました。
まだまだ子供ですね。
まぁ僕もサラサラにウキウキでしたけど。


100204g1.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー☆
雪たくさん降りましたね。
我が家の娘、保育園ずる休みして雪だるま作りにいそしんでましたよ(笑)
それにしても、mokaさんってば、どんどん色々作っちゃうのですね。
すごいー。尊敬しちゃうっ
我が家の庭に板壁作りに出張してきて下さい!!
白い板壁、めちゃ好みです☆



こんにちは。
雪、そちらも降ったんですね~。
うちの方も粉雪が降りました~~。
うちは海が近くて、東京で降っても降らない地域なんですが、
おとといは珍しく積もって、びっくりしました~。
しかも粉雪!!パウダースノーはやっぱりいいですね~。

それにしてもDIYが素晴らしく、羨ましいかぎりです!!
うちの旦那にも見習って欲しいわーー。
仕事早いし、どんどん完成形に近づいていますねーー。
うちはまだまだ…。なかなか進みません(;_:)



お返事

yokoさんへ
yokoさんのとこも雪は珍しいのですか。
それはずる休みOKですね!
DIYは自分でもこんなにはまるとは思ってませんでした。最初だけにならないようにしなくっちゃ^^;
でもまだまだやりたい事は沢山あるので終わりは見えませんねー。特に庭はやりたい事だらけです。
板塀作りに出張するので、代わりにあの木製の門扉作りに来てください(笑)
白はやっぱりいいですよー。何よりペンキ塗りからして気持ちいい!

beboさんへ
beboさんとこもパウダースノーでしたか! 海の近くでもサラサラな雪って降るのですね。意外です。
完成はまだまだまだまだずーっと先ですよ。やりたい事いっぱいありすぎです。時間をお金がありません^^;
ゆっくり頑張りますよ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
